一般の方から見たら迷惑ですよ

ある企画のAVで使われるアダルトグッツは、強制わいせつ罪と言うれっきとした犯罪行為になります。その事をしらない人の為に、少しお話したいと思います。

アダルトのジャンルに、露出とか野外など、公共の場に行き性行為をする企画がある。その時に使われるグッツを購入して、真似事をしてるカップルがいるようです。

リーモーバイブや遠隔ローターが代表的なグッツで、刺激をしながら街中を歩かせ、誰にもばれないようにドキドキ感を味わうプレイです。

確かにばれなければ犯罪にはならないけど、ばれた時はわいせつ罪の他にも、迷惑防止条例違反などの罰則が与えられることもある。

当の本人達は楽しいかもしれないけど、周りには迷惑になっていることを十分に理解しなければならない。やるなら、絶対にばれないように行い、人けの少ない時間や迷惑の掛からない場所を選択しましょう。

また、敏感で濡れやすい女性は駄目です。堂々と振る舞える方ならいいかもしれません。でも、それではやってる方は楽しくありませんよね?

まぁ、捕まらない程度に、そして迷惑が掛からないように楽しんでください。

最近では、痴漢プレイ待ち合わせ掲示板と言う変態が集まる掲示板があります。そこで知り合った男女が公共の場を通じて出会い、痴漢プレイに及ぶらしいです。

書き込みをする男女は、全員が痴漢癖を持ち、書き込み内容は、○○時に電車に乗車するから痴漢して下さい。という内容だけ。その内容を読んだ人やグループが、書き込みした女性に痴漢プレイをするらしい。

でもこれって、一般の方から見たら迷惑ですよね?隣で痴漢されてるのを発見して通報しても、同意の上で行為に及んだと説明したら無実。通報した人の時間が無駄になる。

また、公共のバス・電車などは、学生も多く乗車するから、痴漢行為の現場を見せる事にもなる。教育上の問題もあるし、変な感情を持たせてしまう恐れもある。

そこんところも踏まえた上での痴漢募集をしてるのかと思うと腹立たしいです。他人に触られたり犯されたいなら、まだ乱交パーティーの方がマシです。

法律的には違法だけど、会場となる場所に希望する人達が集まるから、最低でも一般人には迷惑を掛けていない。

楽しみたい人たちが集まり、楽しんで帰る。痴漢プレイを含めた野外露出プレイは、それが出来ないから、直ちにやめるべきです。

癖は持っててもいいけど、迷惑の掛かる癖はAVのなかだけにしましょうね。

  • 学校裏サイトチェッカー
  • ---