実際よりも気持ちいと言う子もいる

何に対しても言えることだけど、しっている人から物事を習うのは基本です。

そう、アダルトグッツの使い方もそうです。

男性の場合は、AVを見る機会が多い事から、自然と使い方をある程度の把握をする事が出来る。

けど、女性の場合は、使ったことのあるまたは、使われたことがある同性から聞くのが一般的だと思います。

その時の感想や、良い点、悪い点を聞き理解する。

その相手次第で判断すると思います。

ここで言いたいのは、グッツには、合う合わないの個人差があるので、他人の話だけで判断しないようにしてほしい。

間違った判断をしてしまい、グッツを使う機会を逃してはもったいないからです。

グッツを使いたい男性は、たくさんいます。

その男性が使いたいと言っているのに、拒否をしたら嫌われる可能性だってあるからです。

また、友達には、合わなかったようだけど、実際使ったらすごく良かったと話す女性も多々います。

だから、女性陣に対して言いたいのは、他人の意見を鵜呑みにしないで、実際に試してみる事です。

はじめて使う子は、アダルトグッツに対して怖いイメージがあるようだけど、実際使ってみるとそのイメージは一瞬にして吹っ飛びます。

本物よりも気持ちいと言う子も居るくらいだから、もしかしたら開花するかもしれません。

だから、グッツを使うチャンスがあれば、使ってみるといいですよ。

使い方が分からない場合は、ネットで調べるか、使ったことのある同性や異性に聞いてみるといいかも。

相手がいたら、一緒に使うことも出来るけど、1人だといろいろ準備するのも増えるしね。

1人で使う時は、濡らしてくれる人がいないから、ローションもセットで購入する事をおすすめ。

また、バイブにも種類があるから、はじめは初級から試してみるといいかも。

はじめっから、トゲトゲのバイブだったり、極太こけしを試しても気持ちいと思わないかも。

膣のサイズにもよるけど、緩いなら極太もいいかもね。

とにかく、はじめは初級から使ってみよう。

中級・上級は、経験者と一緒に使うか、性行為する相手が見つかってから試すのがいいよ。

エッチするとホルモンの分泌量が多く出るらしいから、1人エッチをする事でお肌が綺麗になることもあるかもね。

男性には、そのような作用は無いと思うけど、女性にはあるかもしれない。

人間は性欲が堪るもの!

男性女性問わず、欲があるし堪るなら解消しなきゃね。

その為にも、マイアダルトグッツを購入して、楽しみたい時に使えるようにしておく必要がある。

  • ---
  • 学校裏サイトチェッカー